N.R.C Diary

〜 N.R.Cのあんな日々やこんな日々。〜

2014年9月21日(日)

 大阪スポーツ祭典

やってまいりました毎年恒例の大阪スポ祭!!

 新しいメンバーも入って試合に挑みました。

結果は河野が三段跳で1位、橋田が100mで3位と200mで2位等、奮闘しました。

仕事で来れなかった、ケガで来れなかった人、来年こそ全員で参加しましょ

そして、今年は全国スポ祭も開催されますので、全国でもっと良い記録を目指しましょ!!

 

追記

みんなお疲れさま!!マイル終わってからの尻割れ半端ないw

2014年4月16日(水)

 

今日はこうだとしょーたろと中川と梶木の4人で練習

ケガ人と体力戻しの人がいましたので、個人練習です

50m×5本

補強と体幹で調整しました。

 

あと半月で奈良県選手権です。

とりあえず、そこに向けてリレーと個人の出場者がんばろうぜ!!

目指せ近畿選手権出場!!

2014年3月12日(水)

 

今日は、きむきむと翔太朗と植田さんとこうだっぴ?とのりで練習しました。メディシンボール補強と短距離練

怪我組は補強中心のメニューをこなしました。 

練習終わりに、ラーメン屋行くことに天理のジャンク屋ケンまでいきました。

その時の写真です(笑)

 

29日の記録会は楽しみやね!!

2014年3月7日(金)

今日は植田さんとこうだっぴと3人で練習しました。
気温が低いということで、軽く流して練習は終了。
後は、体温めるために植田さんのメディシンボールで補強と動きづくりをしてました。

早く暖かくなってほしいです。

2014年2月17日(月)

 

今日は植田君が復帰しました!

(画像は復帰戦の様子)

 

ツジイと3人で150などをやりました!

 

久々にハリのある走りができました!

 

S

2014年2月16日(日)

 

○○です!

 

今日は、、、、走りました!